疲れて帰ってきた日でも、次の日にはリフレッシュ!!

新たな気持ちで次の日を迎えられるように、
疲れた体を癒してくれるものをジャンジャン紹介してきます!!


コメント、相互リンク大歓迎です☆
お待ちしていますわーい(嬉しい顔)


このサイトについて

2010年02月26日

感動!!!!!

女子フィギュアスケート フリー!
感動しました!!



キム・ヨナ選手の強さには本当に驚くばかりです。
19歳でどうやったらあの精神力を身につけられるのでしょうか?
年齢性別国籍関係なく尊敬しますぴかぴか(新しい)




そして、点数が及ばなかったものの浅田真央選手!
彼女もあの雰囲気の中でよくトリプルアクセルを2度も成功させたものです!!






演技後の悔しそうな表情が、いまでも目に焼き付いて離れません。
ミスはあったとは思いますが、本当に素晴らしい演技でしたexclamation×2





そして、3位のロシェット選手。
突然の不幸があった直後で、あれだけ素晴らしい演技ができるなんて…。





その姿に涙を流さずにはいれませんでした。






どの選手も皆、素晴らしい演技だったと思います!






こんなオリンピックは二度と無いのではないか!?
本当にそう思わせてくれるほどの演技を見せて頂きました!!
感動をありがとうございました!!





↓↓あの感動をもう一度↓↓
【フィギュア・スケート ミュージック・セレクション 2010】









ランキング参加中です!!
↓↓↓クリック応援お願いします!!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ









posted by 白麹 at 15:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 見る癒し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

女子フィギュアスケートいよいよ最終決戦!!

癒しとは離れるかもですが・・・
4年に一度の祭典なんでご勘弁を!!




いよいよ本日、バンクーバーオリンピック最注目の女子フィギュアスケート、フリーの演技が開催されます!!






もっとも注目している選手はやはり、1990年生まれの19歳。
浅田真央選手と、キム・ヨナ選手!!


また安藤美姫選手や、鈴木明子選手も頑張ってほしいです!!
もちろんカナダのロシェット選手の活躍も期待しています!!






それぞれ、たくさんのことを乗り越えて、このバンクーバーオリンピックの舞台に立っていると思います。
悔いが残らないような演技をし、笑顔で会場をあとに出来ることを心から願い応援していますぴかぴか(新しい)






そんな、彼女たちの姿を見ていると、自分がいかにグータラかを
思い知らされます。。。






彼女たちの演技を見てたら、こんな女の子に負けてられない!!
と、どんどんやる気が湧いてきます!!







自分がサボりそうになったときや、くじけそうになったとき
今日の選手たちの演技を思いだすときっと活力が湧いてくると
思います!!
(10も年下の女の子に活力もらってるのも…。気しない!!)







そのためにも終わった後にその感動をすぐにフィードバック
できるものがほしいですよね!!






そこで、いいもの見つけました!!
フィギュアスケート観戦後の余韻に浸れる最高の一品です!!






それがこれ!!
フィギュア・スケート使用曲を集めたシリーズの第3弾のCD!!
フィギュアスケート界のトップ・スケーターの演技使用曲を可能な限り収録しているCDです!!
↓↓↓
【フィギュア・スケート ミュージック・セレクション 2010】









もちろん!
浅田真央選手が使用する重厚な音楽が印象的な「鐘」や

キム・ヨナ選手が使用する軽快な曲の「ピアノ協奏曲ヘ長調」

も収録されています!!





フリーの演技を見た余韻に浸るには持って来いの一枚ですわーい(嬉しい顔)





皆さんも、これを聞いて余韻にひたりませんか?
【フィギュア・スケート ミュージック・セレクション 2010】










本当に全選手が悔いの残らない演技をしてくれることを
祈ってやみません!!





みんな頑張れ〜!!!!!





ランキング参加中です!!
↓↓↓クリック応援お願いします!!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ









posted by 白麹 at 11:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 見る癒し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月16日

いびき対策まくらソナピロー

いびき対策まくら
ソナピロー
をご存知ですか?




これお勧めなんです!






やっぱり、一番の癒しの時間と言えば睡眠の時間ですよね!
そんな一番の癒しの時間を台無しにするのが、
いびき
です。。。






いびきは、一緒に寝ているパートナーの睡眠をさまたげ
自分自身の睡眠の質まで落としてしまいます。。。






睡眠と言うのは
【睡眠時間×睡眠の質】
で成り立っているようです。




このポイントは掛け算ってとこですね!





つまり、いくら睡眠時間を長くしても、睡眠の質が悪ければ全然意味がないってことです。





言いかえれば、睡眠時間が短くても睡眠の質が良ければ快適な睡眠が得られるってことです!





睡眠の質を上げるためにもいびきは改善したいものです。







そこでこの
いびき対策まくら ソナピロー
の登場です!







このいびき対策まくら ソナピローはまくらの下に腕を通して寝ることでいびきを改善してくれるまくらです。





↓↓↓まくらの画像

ソナピロー.jpg

少しいびつな形ですねあせあせ(飛び散る汗)




寝ているときのイメージは

寝ているとき.jpg

こんな感じです。





いびき対策には横向き、もしくはうつ伏せがいいそうです!





このまくらは横向きに寝る姿勢を作ることで、いびきを防止し快適な睡眠を提供してくれます!!






型崩れもしにくくい素材なので、末永く使用できるものになっています☆





ぜひゲットして快適な睡眠を手に入れて下さい☆☆☆





興味のある方はこちらで↓↓↓
いびき対策まくら ソナピロー通信販売



posted by 白麹 at 10:12| Comment(0) | 寝る癒し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
くつろぎ指定席販売館
×

