疲れて帰ってきた日でも、次の日にはリフレッシュ!!

新たな気持ちで次の日を迎えられるように、
疲れた体を癒してくれるものをジャンジャン紹介してきます!!


コメント、相互リンク大歓迎です☆
お待ちしていますわーい(嬉しい顔)


このサイトについて

2010年02月16日

いびき対策まくらソナピロー

いびき対策まくら
ソナピロー
をご存知ですか?




これお勧めなんです!






やっぱり、一番の癒しの時間と言えば睡眠の時間ですよね!
そんな一番の癒しの時間を台無しにするのが、
いびき
です。。。






いびきは、一緒に寝ているパートナーの睡眠をさまたげ
自分自身の睡眠の質まで落としてしまいます。。。






睡眠と言うのは
【睡眠時間×睡眠の質】
で成り立っているようです。




このポイントは掛け算ってとこですね!





つまり、いくら睡眠時間を長くしても、睡眠の質が悪ければ全然意味がないってことです。





言いかえれば、睡眠時間が短くても睡眠の質が良ければ快適な睡眠が得られるってことです!





睡眠の質を上げるためにもいびきは改善したいものです。







そこでこの
いびき対策まくら ソナピロー
の登場です!







このいびき対策まくら ソナピローはまくらの下に腕を通して寝ることでいびきを改善してくれるまくらです。





↓↓↓まくらの画像

ソナピロー.jpg

少しいびつな形ですねあせあせ(飛び散る汗)




寝ているときのイメージは

寝ているとき.jpg

こんな感じです。





いびき対策には横向き、もしくはうつ伏せがいいそうです!





このまくらは横向きに寝る姿勢を作ることで、いびきを防止し快適な睡眠を提供してくれます!!






型崩れもしにくくい素材なので、末永く使用できるものになっています☆





ぜひゲットして快適な睡眠を手に入れて下さい☆☆☆





興味のある方はこちらで↓↓↓
いびき対策まくら ソナピロー通信販売



posted by 白麹 at 10:12| Comment(0) | 寝る癒し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
くつろぎ指定席販売館
×

