疲れて帰ってきた日でも、次の日にはリフレッシュ!!

新たな気持ちで次の日を迎えられるように、
疲れた体を癒してくれるものをジャンジャン紹介してきます!!


コメント、相互リンク大歓迎です☆
お待ちしていますわーい(嬉しい顔)


このサイトについて

2010年02月26日

女子フィギュアスケートいよいよ最終決戦!!

癒しとは離れるかもですが・・・
4年に一度の祭典なんでご勘弁を!!




いよいよ本日、バンクーバーオリンピック最注目の女子フィギュアスケート、フリーの演技が開催されます!!






もっとも注目している選手はやはり、1990年生まれの19歳。
浅田真央選手と、キム・ヨナ選手!!


また安藤美姫選手や、鈴木明子選手も頑張ってほしいです!!
もちろんカナダのロシェット選手の活躍も期待しています!!






それぞれ、たくさんのことを乗り越えて、このバンクーバーオリンピックの舞台に立っていると思います。
悔いが残らないような演技をし、笑顔で会場をあとに出来ることを心から願い応援していますぴかぴか(新しい)






そんな、彼女たちの姿を見ていると、自分がいかにグータラかを
思い知らされます。。。






彼女たちの演技を見てたら、こんな女の子に負けてられない!!
と、どんどんやる気が湧いてきます!!







自分がサボりそうになったときや、くじけそうになったとき
今日の選手たちの演技を思いだすときっと活力が湧いてくると
思います!!
(10も年下の女の子に活力もらってるのも…。気しない!!)







そのためにも終わった後にその感動をすぐにフィードバック
できるものがほしいですよね!!






そこで、いいもの見つけました!!
フィギュアスケート観戦後の余韻に浸れる最高の一品です!!






それがこれ!!
フィギュア・スケート使用曲を集めたシリーズの第3弾のCD!!
フィギュアスケート界のトップ・スケーターの演技使用曲を可能な限り収録しているCDです!!
↓↓↓
【フィギュア・スケート ミュージック・セレクション 2010】









もちろん!
浅田真央選手が使用する重厚な音楽が印象的な「鐘」や

キム・ヨナ選手が使用する軽快な曲の「ピアノ協奏曲ヘ長調」

も収録されています!!





フリーの演技を見た余韻に浸るには持って来いの一枚ですわーい(嬉しい顔)





皆さんも、これを聞いて余韻にひたりませんか?
【フィギュア・スケート ミュージック・セレクション 2010】










本当に全選手が悔いの残らない演技をしてくれることを
祈ってやみません!!





みんな頑張れ〜!!!!!





ランキング参加中です!!
↓↓↓クリック応援お願いします!!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ









【関連する記事】
posted by 白麹 at 11:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 見る癒し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
くつろぎ指定席販売館
×

