疲れて帰ってきた日でも、次の日にはリフレッシュ!!

新たな気持ちで次の日を迎えられるように、
疲れた体を癒してくれるものをジャンジャン紹介してきます!!


コメント、相互リンク大歓迎です☆
お待ちしていますわーい(嬉しい顔)


このサイトについて

2010年02月26日

感動!!!!!

女子フィギュアスケート フリー!
感動しました!!



キム・ヨナ選手の強さには本当に驚くばかりです。
19歳でどうやったらあの精神力を身につけられるのでしょうか?
年齢性別国籍関係なく尊敬しますぴかぴか(新しい)




そして、点数が及ばなかったものの浅田真央選手!
彼女もあの雰囲気の中でよくトリプルアクセルを2度も成功させたものです!!






演技後の悔しそうな表情が、いまでも目に焼き付いて離れません。
ミスはあったとは思いますが、本当に素晴らしい演技でしたexclamation×2





そして、3位のロシェット選手。
突然の不幸があった直後で、あれだけ素晴らしい演技ができるなんて…。





その姿に涙を流さずにはいれませんでした。






どの選手も皆、素晴らしい演技だったと思います!






こんなオリンピックは二度と無いのではないか!?
本当にそう思わせてくれるほどの演技を見せて頂きました!!
感動をありがとうございました!!





↓↓あの感動をもう一度↓↓
【フィギュア・スケート ミュージック・セレクション 2010】









ランキング参加中です!!
↓↓↓クリック応援お願いします!!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ









posted by 白麹 at 15:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 見る癒し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/142209978

この記事へのトラックバック
くつろぎ指定席販売館
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。